制作の流れ
お問い合わせからお見積もりまで
- STEP1お問い合わせコンタクトフォーム から、お気軽にご連絡ください。お問い合わせのご返答をいたします。
- STEP2ヒアリングヒアリングをさせていただきます。メールによる事前のアンケートを行うこともあります。
- STEP3お見積もりヒアリングの内容をもとに、お見積書を発行いたします。制作スケジュールをお知らせいたします。
公序良俗に反する内容若しくは著作権を侵害するような内容又は当方が不適切と判断した内容のサイトは、受注をお受けできない場合がございます。
ご注文からご請求まで
- STEP4ご注文(発注)正式に発注いただける場合は、その旨ご連絡ください。
- STEP5ご注文内容の確認ご注文内容確認書・仕様書を発行いたします。
- STEP6ドメイン・サーバー設定ドメイン設定登録、サーバーの設置を行います。
- STEP7デザインフレームの制作仕様書に従って、デザインフレームを制作いたします。
- STEP8ご請求完成したデザインフレームをオンラインでご確認いただきます。
お見積書の金額を、14日以内にご入金ください。
原稿入稿から掲載まで
- STEP9原稿のご提供原稿(テキスト・画像等)をご提供いただきます。
詳しくは原稿作成ガイド をご参照ください。 - STEP10ページ内容の入力開始ご入金を確認後、お客様の原稿に基づき、各ページを制作いたします。
- STEP11チェック・校正サイトの全ページについて、原稿の通り正しく表示されているか否かをご確認いただきます。
メールフォームの動作確認をお願いいたします。
当方の入力ミスによる誤植・不備がある場合は、直ちに訂正いたします。
納品からユーザーID発行まで
- STEP12納品お客様のドメインに正常にアクセスできることを確認いただいた時点をもって納品といたします。
- STEP13ご清算お客様のご都合による仕様変更があり、追加料金が生じた場合は、その旨ご請求させていただきます。
- STEP14ユーザーID発行ご入金を確認後、サイト管理のためのユーザーIDを発行いたします。