お問い合わせからお見積もりまで

  • STEP1
    お問い合わせ
    コンタクトフォーム から、お気軽にご連絡ください。お問い合わせのご返答をいたします。
  • STEP2
    ヒアリング
    ヒアリングをさせていただきます。メールによる事前のアンケートを行うこともあります。
  • STEP3
    お見積もり
    ヒアリングの内容をもとに、お見積書を発行いたします。制作スケジュールをお知らせいたします。
    公序良俗に反する内容若しくは著作権を侵害するような内容又は当方が不適切と判断した内容のサイトは、受注をお受けできない場合がございます。

ご注文からご請求まで

  • STEP4
    ご注文(発注)
    正式に発注いただける場合は、その旨ご連絡ください。
  • STEP5
    ご注文内容の確認
    ご注文内容確認書・仕様書を発行いたします。
  • STEP6
    ドメイン・サーバー設定
    ドメイン設定登録、サーバーの設置を行います。
  • STEP7
    デザインフレームの制作
    仕様書に従って、デザインフレームを制作いたします。
  • STEP8
    ご請求
    完成したデザインフレームをオンラインでご確認いただきます。
    お見積書の金額を、14日以内にご入金ください。

原稿入稿から掲載まで

  • STEP9
    原稿のご提供
    原稿(テキスト・画像等)をご提供いただきます。
    詳しくは原稿作成ガイド をご参照ください。
  • STEP10
    ページ内容の入力開始
    ご入金を確認後、お客様の原稿に基づき、各ページを制作いたします。
  • STEP11
    チェック・校正
    サイトの全ページについて、原稿の通り正しく表示されているか否かをご確認いただきます。
    メールフォームの動作確認をお願いいたします。
    当方の入力ミスによる誤植・不備がある場合は、直ちに訂正いたします。

納品からユーザーID発行まで

  • STEP12
    納品
    お客様のドメインに正常にアクセスできることを確認いただいた時点をもって納品といたします。
  • STEP13
    ご清算
    お客様のご都合による仕様変更があり、追加料金が生じた場合は、その旨ご請求させていただきます。
  • STEP14
    ユーザーID発行
    ご入金を確認後、サイト管理のためのユーザーIDを発行いたします。