お問い合わせからお見積もりまで

ステップ1お問い合わせ

ステップ2ヒアリング

  • ヒアリングをさせていただきます。
  • メールによる事前のアンケートを行うこともあります。

ステップ3お見積もり

  • ヒアリングの内容をもとに、お見積書を発行いたします。
  • 制作スケジュールをお知らせいたします。
  • 公序良俗に反する内容若しくは著作権を侵害するような内容又は当方が不適切と判断した内容のサイトは、受注をお受けできない場合がございます。

ご注文からご請求まで

ステップ4ご注文(発注)

  • 正式に発注いただける場合は、その旨ご連絡ください。

ステップ5ご注文内容の確認

  • ご注文内容確認書・仕様書を発行いたします。

ステップ6ドメイン・サーバー設定

  • ドメイン設定登録、サーバーの設置を行います。

ステップ7デザインフレームの制作

  • 仕様書に従って、デザインフレームを制作いたします。

ステップ8ご請求

  • 完成したデザインフレームをオンラインでご確認いただきます。
  • お見積書の金額を、14日以内にご入金ください。

原稿入稿から掲載まで

ステップ9原稿のご提供

  • 原稿(テキスト・画像等)をご提供いただきます。
  • 詳しくは原稿作成ガイド をご参照ください。

ステップ10ページ内容の入力開始

  • ご入金を確認後、お客様の原稿に基づき、各ページを制作いたします。

ステップ11チェック・校正

  • サイトの全ページについて、原稿の通り正しく表示されているか否かをご確認いただきます。
  • メールフォームの動作確認をお願いいたします。
  • 当方の入力ミスによる誤植・不備がある場合は、直ちに訂正いたします。

納品からユーザーID発行まで

ステップ12納品

  • お客様のドメインに正常にアクセスできることを確認いただいた時点をもって納品といたします。

ステップ13ご清算

  • お客様のご都合による仕様変更があり、追加料金が生じた場合は、その旨ご請求させていただきます。

ステップ14ユーザーID発行

  • ご入金を確認後、サイト管理のためのユーザーIDを発行いたします。